特別協賛

協賛

公式リセールへの出品
(終了しました)

公式リセールの抽選結果を発表しました。出品・購入のお申し込みをされた方は必ずご確認ください。なお、指定譲渡の受付は9月6日(金)19:00より開始します。

公式リセールにおいて取引が成立しなかった場合(指定譲渡について)

リセールに出品したものの不成立となったチケットに限り、特定のメールアドレスを指定して譲渡できる「指定譲渡」をご利用いただけます。リセールに出品していないチケットを譲渡することはできません。

リセール不成立となったチケットは、同行者の分も含め、いったんすべて代表者の所持チケットとなります。

  • 「指定譲渡」で特定の友人やご家族にチケットをお譲りいただくことができます。
  • 元の同行者がチケットを使用する場合は「指定譲渡」で元同行者のメールアドレス宛に譲渡してください。譲渡せずにご来場いただいてもご入場できません。
  • 代表者ご自身でチケットをご利用いただくこともできます。
  • 「指定譲渡」でのチケット代金等のやりとりに関しては弊社では一切関与いたしません。

指定譲渡期間
9月6日(金)19:00〜各公演当日まで

  • 使用済みのチケットや、使用済みのチケットを含むセット券はお譲りいただけません。
  • 指定譲渡は一度リセールへ出品し、取引不成立となったチケットのみ行うことができます。リセールへ出品していないチケットを譲渡することはできません。
  • QRコードには購入者の顔写真が登録されており、ご入場時に顔認証を行いますので、電子チケット(QRコード)だけを譲渡してもご入場いただくことはできません。必ずrockin’on store上で指定譲渡の手続きが必要です。
  • 指定譲渡されたチケットでステージ前方入れ替えエリアへご入場いただくことはできません。
  • 指定譲渡の方法・詳細につきましては後日改めてご案内いたします。

こちらはご購入済みチケットのリセール出品をご希望の方向けのご案内です。
チケットの購入をご希望の方はこちら

公式リセールでは、チケット購入後にやむを得ずご参加いただけなくなった方とチケット購入をご希望の方を対象に、抽選による自動マッチングを行います。

  • 特定の方を指定して譲渡いただくことはできません。
  • 入場チケットおよび駐車券の転売・譲渡は固く禁じます。ご入場の際に、お申込時にご登録いただいた顔写真による顔認証と本人確認を行いますので、お客様同士で電子チケット(QRコード)だけを譲渡してもご入場いただくことはできません。公式リセールへ出品せずに譲渡することは一切できませんのでご注意ください。

【公式リセールに出品したものの不成立となってしまったチケット】に限り、指定のメールアドレスに譲渡を行うことができる「指定譲渡」をご利用いただけます。公式リセールに出品していないチケットを特定の方へ譲渡することは一切できません。

お客様間での直接取引・譲渡はできません
  • 出品・購入申込受付期間 8月21日(水)16:00~8月27日(火)16:00 ※リセール結果発表 8月29日(木)16:00

出品対象者

「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024 in HITACHINAKA」のチケットをご購入いただいた代表者がまずお手続きください。

※ 同行者分のチケットを出品する場合は、同行者の承認手続きも必要です。

※ 駐車券は代表者の入場チケットに付属します。駐車券付き入場チケットは、入場チケットと駐車券をまとめての出品のみ可能です。入場チケットのみ・駐車券のみの出品はできません。

  • 代表者・同行者に関わらず、参加できなくなった方のチケットのみを出品いただけます。(「代表者分のみ」「同行者分のみ」「同行者のうち一部のみ」もしくは「代表者・同行者分すべて」など、いずれの組み合わせでも出品可能です)
  • チケットの出品は、まず代表者の方によるお手続きが必要です。
  • 同行者分のチケットを出品する場合は、代表者が同行者分のチケットを選択して出品手続きを行っていただいたあと、出品対象の同行者全員が出品の承認を行う必要があります。
  • セット券をお持ちの場合、セット券単位での出品のみ可能です。一部の日程だけ出品することはできません。

上記に加え、下記の注意事項を必ずお読みいただき、同意のうえで下部「チケットを出品する」ボタンよりお進みください。

チケットを出品する際の注意事項

  • 出品期間終了後の、出品内容の変更・出品キャンセルはできません。
  • ステージ前方入れ替えエリアに当選済みのチケットを出品した場合、リセールの成立・不成立に関わらず、前方エリアの権利は喪失します。取引が成立した場合でも前方エリアの権利が引き継がれることはなく、不成立となった場合でも前方エリアの権利が戻ることはございません。また、出演キャンセルに伴う代替アクトが決定した場合、そのアクトの前方エリアもご利用いただけない場合がございます。
  • リセールはあくまでも購入希望者がいた場合にのみ成立となるため、必ず成立・返金をお約束するものではありません。
  • 複数のチケットを出品した場合、一部のみ成立する場合がございます。ただしセット券はセット券単位での成立もしくは不成立となり、一部日程のみ成立することはありません。
  • 駐車券付き入場チケットを出品した場合、入場チケットと駐車券まとめての成立もしくは不成立となります。入場チケットのみ・駐車券のみが成立することはありません。
  • 出品対象の同行者全員による出品承認手続きが必要です。出品対象者全員の承認がリセール出品期間中に完了しなかった場合は、承認済みのチケットも含めて出品自体が無効となります。
  • リセール不成立となったチケットは、同行者の分も含め、いったんすべて代表者の所持チケットとなります。
  • リセール成立時の返金は、同行者分も含め、代表者へまとめてのご返金となります。
  • 出品・返金の手続きができない個別のご事情や、代表者・同行者間で連絡が取れないなどへの個別対応は一切できません。
  • 受付開始直後や受付終了間際はアクセスが集中し繋がりにくくなる場合がございますので、時間をずらし、余裕を持ってお手続きください。アクセス集中によりお手続きいただけなかった場合も、期間延長や個別対応等の措置は行いません。

公式リセールにおいて取引が成立しなかった場合(指定譲渡について)

リセールに出品したものの不成立となったチケットに限り、特定のメールアドレスを指定して譲渡できる「指定譲渡」をご利用いただけます。リセールに出品していないチケットを譲渡することはできません。

リセール不成立となったチケットは、同行者の分も含め、いったんすべて代表者の所持チケットとなります。

  • 「指定譲渡」で特定の友人やご家族にチケットをお譲りいただくことができます。
  • 元の同行者がチケットを使用する場合は「指定譲渡」で元の同行者のメールアドレス宛に譲渡してください。譲渡せずにご来場いただいてもご入場できません。
  • 代表者ご自身でチケットをご利用いただくこともできます。
  • 駐車券付きチケットの場合、駐車券は指定譲渡手続き完了後に譲渡先での発券が可能となります。譲渡前に発券することのないよう十分ご注意ください。
  • 「指定譲渡」でのチケット代金等のやりとりに関しては弊社は一切関与いたしません。

指定譲渡期間
9月6日(金)19:00〜各公演当日まで

  • 使用済みのチケットや、使用済みのチケットを含むセット券は譲渡できません。
  • 指定譲渡は一度リセールへ出品し、取引不成立となったチケットのみ行うことができます。リセールへ出品していないチケットを譲渡することはできません。
  • QRコードには購入者の顔写真が登録されており、ご入場時に顔認証と本人確認を行いますので、電子チケット(QRコード)だけを譲渡してもご入場いただくことはできません。必ずrockin’on store上で指定譲渡の手続きが必要です。
  • 指定譲渡されたチケットでステージ前方入れ替えエリアへご入場いただくことはできません。
  • 指定譲渡の方法・詳細につきましては後日改めてご案内いたします。

リセールが成立した場合、取引が成立したチケットの代金からリセールシステム利用料(880円/1枚)を差し引いた金額を返金いたします。リセールが成立した場合の詳細については下記を開いてご確認ください。
リセール不成立となった場合、返金は行われず、手数料も発生いたしません。

クレジットカード決済でご購入いただいたチケットが成立した場合の返金について

  • チケットお申込時に「クレジットカード決済」を選択いただいていた場合、取引が成立したチケットの代金からリセールシステム利用料(880円/1枚)を差し引いた金額を、お申込時にご入力いただいたクレジットカード会社経由で精算いたします。お客様側での操作や手続きは不要です。
  • 口座へのお振込ではなくクレジットカード会社経由での精算となりますので、クレジットカードのご利用明細にてご確認いただく形となります。返金処理データの送信は成立後すみやかに行いますが、明細への反映や口座への返金には最大2ヶ月程度かかる場合がございます。2ヶ月経過しても明細でご確認いただけない場合、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
  • 「セブン-イレブン決済」を選択して店頭でクレジットカード払いされた場合は、自動では返金されません。別途受け取りの手続きが必要ですので「セブン-イレブン決済/コンビニエンスストア決済でご購入いただいたチケットが成立した場合の返金について」の項目にそって手続きをお願いいたします。

セブン-イレブン決済/コンビニエンスストア決済でご購入いただいたチケットが成立した場合の返金について(成立後、期限内に口座情報の登録作業が必要です)

  • チケットお申込時に「セブン-イレブン決済」または「コンビニエンスストア決済」を選択いただいていた場合、取引が成立したチケットの代金からリセールシステム利用料(880円/1枚)を差し引いた金額を、「CASH POST(※)」にて返金いたします。
  • リセール結果発表後、一両日中にrockin’on storeにご登録いただいている代表者のメールアドレスへご案内メールをお送りいたしますので、メールに従って口座情報のご登録をお願いいたします。メールがお受け取りいただけない場合は、必ず代表者のお申込状況照会ページよりご自身で詳細をご確認ください。
  • CASH POSTサービスは、ご案内から2週間以内に口座情報をご入力いただく必要があります。メール本文・お申込状況照会ページに口座情報入力に必要な情報と入力期限が記載されておりますので、必ず期限内にご入力をお願いいたします。ご入力のないままリセール成立日より2ヶ月が経過した場合、いかなる場合も返金をお受け取りいただくことはできません。十分ご注意ください。(rockin’on store 利用規約「第10条 電子チケットの払戻し」「第22条 リセールの成立」)
  • お客様の口座情報の入力誤りにより、振込不能が発生した場合は505円、組戻し処理が発生した場合は1,110円の手数料を再送金時に差し引きます。お間違いのないよう十分ご注意ください。
  • ご入力いただいた口座情報に誤りがあり振込そのものができなかった場合は「振込不能」、ご入力いただいた口座情報に誤りがあり、送金が完了してしまった場合は「組み戻し」となります。「組み戻し」の場合は送金を取り消す手続きが必要となりますが、その際は誤って振込された相手(受取人)の同意を得る必要があります。受取人の同意が得られない場合は返却されません。返却されない場合は、いかなる場合も正しい口座への再度のお振込はできません。十分にご注意ください。
  • 振込完了に伴うメールはお送りしておりません。口座情報の入力後、翌金融機関営業日までに振込を行いますので、ご自身にて通帳記入などでご確認ください。
  • 金融機関によっては、口座情報をご入力いただいてから実際に口座に入金が反映されるまでにお時間がかかる場合があります。5営業日(土日祝を除く)が経過してもご確認いただけない場合は金融機関へ直接お問い合わせください。

(※)金融庁管轄の資金移動業者である株式会社DGフィナンシャルテクノロジー(登録番号:関東財務局長第00094号)のサービスです。

(「チケットお申込状況」ページより出品いただけます)

  1. 出品は、まず代表者の方にお手続きいただきます。代表者が上記ボタンよりログインし「チケットお申込状況」へお進みください。
  2. 出品したいチケットの「リセール」欄内「チケットを出品する」より対象チケットを選択してご出品ください。
  3. 同行者分のチケットを出品する場合は、必ず出品対象の同行者(複数チケットを出品する場合は全員)による出品承認が必要です。同行者宛に送信される出品承認依頼メールに記載のURL、もしくは同行者の「チケットお申込状況」ページより承認にお進みいただけます。
  4. 出品・承認状況は、必ずご自身で「チケットお申込状況」ページよりご確認ください。出品や同行者の承認が1人でも未完了のまま出品期間が終了した場合、出品自体が無効となります。

お問い合わせ

お困りの方は、まず「よくあるご質問」をご確認ください。
お読みいただいても問題が解決しない場合は、下記よりお問い合わせ下さい。

rockin’on store お問い合わせ窓口

  • お使いの端末情報、詳細な状況をお書き添えの上お問い合わせください。
  • お電話での問い合わせは一切受け付けておりません。必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • お申し込みの当落に関するお問い合わせにはお答えできません。予めご了承ください。